アダルトサイトの落とし穴

アダルトサイトで注意すべき点を真面目に検証しています。18歳未満の方は退出してください。 

有料サイトのサービス格差

当サイトでずーっと前からオススメしてきたカリビアンコムですが、数年経った今でもその座は揺るぎません。これは私が他の有料サイトをリサーチしてないからというわけではありません。動画のクオリティ、更新頻度、ストック本数などはもちろんですが、他の有料サイトにはない便利な機能があるからです。


それは検索機能です。個人的にはこの検索機能こそカリビアンコムの最大のウリではないかと思っているぐらいです。


現在のカリビアンコムには800本以上の動画がストックされています。しかしその中から自分の趣味にあった動画を見つけ出すのはかなり至難のワザでしょう。そこで私は「自分の好きなキーワード」を次々に思い浮かべては検索しています。というのもカリビアンコムの検索機能は「動画紹介のコメント」も対象になっているからです。ここがポイントです。


例えば「女医」というキーワードで検索すると「動画のコメントに女医という言葉が含まれている動画」を全てピックアップしてくれます。これは実際に使ってみると分かりますが、非常に便利な機能です。もし私が「コンビニで露出する動画があったけど、女優の名前もタイトルも思い出せないな・・・」 という時に「コンビニ」 というキーワードで検索してみると見つかる可能性があるということです。


カリビアンコムの動画説明はかなり長文ですよね。でもそのお陰で検索に引っ掛かる可能性が高くなっているのです。今ではどこの有料サイトも膨大なストック本数を誇っています。しかし会員の立場で「使いやすさ」をしっかり考えているサイトはほとんどありません。


有料サイト業界も「お客の立場になって考える」という商売の基本が今後重要になってくるでしょう。もはや動画の本数で優劣をつける時代は終わったのです。(もちろん動画本数でもカリビアンコムはトップクラスですけどね)


そういう点でもカリビアンコムは他の有料サイトより一歩も二歩も抜きん出ているのです。当サイトでカリビアンコムを一貫してオススメしてきたのはそういった理由によるものです。

関連記事
    02:39 | Comment : 5 | Top
Comment
2007.03.01 Thu 19:27  |  ちゃっき #-
信頼できる無料の出会いサイトはないでしょうか? 自分で探した限り0%なものでみーん。(困)
  [URL] [Edit]
2007.03.01 Thu 20:23  |  管理人 #-
ちゃっきさん、それ前も言ってましたよ(笑)

>自分で探した限り0%なものでみーん。(困)

ですよねー 
  [URL] [Edit]
2007.03.04 Sun 19:29  |  ちゃっき #-
ブログにパソコン以外で役に立つ情報もかくようになったのでちょくちょくみにきてほしいみーん。
  [URL] [Edit]
2007.03.04 Sun 20:52  |  管理人 #-
お勧め本の情報が凄いですね~

あと右側のリンクにちゃっきさんのサイトを追加しておきました。
  [URL] [Edit]
2007.03.05 Mon 05:47  |  ちゃっき #-
リンクはってくれてありがとみーん。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
人気の記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • Author:Sheep
  • リンクフリーです。リンク先については各自の責任でご利用ください。当サイトはリンク先の内容には一切関知しておりません。
RSSフィード
リンク
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: