アダルトサイトの落とし穴

アダルトサイトで注意すべき点を真面目に検証しています。18歳未満の方は退出してください。 

iPhoneやAndroidなどのスマートフォンで見れる有料アダルトサイトは?

先日、次のようなメールを頂きました。

iPhoneで見れる無修正の有料アダルトサイトってありますか?

もしご存知でしたら教えてください。


私もiPhoneを持っていまして、実際にiPhone専用の有料アダルトサイトに入会した経験もあります。ですが、現在は退会してしまいました。そのあたりの過程も含めてご紹介してみたいと思います。

私が「安心して楽しめる」と思っているiPhone(スマートフォン)専用の有料サイトは以下の4つです。

どこでも動画(iPhone,AndroidどちらもOK)
エッチな4610 for モバイル(iPhone,AndroidどちらもOK)
エッチな0930 for モバイル(iPhone,AndroidどちらもOK)
人妻斬り for モバイル(iPhone,AndroidどちらもOK)

ピンときた方も多いと思いますが、上記サイトはすべてDTIの決済を利用しています。DTIはカリビアンコム天然むすめなども利用している決済会社で、何かトラブルがあっても日本語で対応してくれるのが強みです。

海外の有料サイトを利用すると必ずトラブルに挙がるのが決済会社です。決済会社によるトラブルについては

Megaroticからの退会方法
海外有料サイトの解約について
Megaporn有料会員(プレミアム会員)からの退会方法
Megapornプレミアムを解約したのに引き落としされる?

などを見て頂くとして、なぜ私がDTIにこだわるのかというと個人的に信頼感があるからにすぎません。私は長い間カリビアンコムの会員でクレジットカード決済していますが全く問題ありませんでした。そのため、私にとってDTIは安心度が高いのです。

で、私がどのサイトに入会したのかというと「どこでも動画」というサイトです。

当時はまだこのサイトしかなく(他の3サイトはその後に出来ました)、選びようがなかったのですがそれでも十分に楽しめました。なにしろ「カリビアンコム」「一本道」「パコパコママ」「天然むすめ」などの動画をiPhoneで見れるわけですから、ある意味、PCよりお得です。

iPhoneで無修正が見れたときは「おぉ!これでPCがない場所でも見れる!」と感激した記憶があります。

ところがしばらく使っていると不満な点も出てきました。特に致命的だったのがiPhoneの回線です。当たり前ですが、Wi-Fiを使わないと話になりません。

しかし私の地方ではWi-Fiは普及しておらず、結局、自宅のWi-Fi経由で見ることになります。「だったらPCでいいじゃないか!」という結論に。もちろん枕元に置いてゴロゴロ寝ながら見れるという利点も捨てがたかったのですが、PC用のカリビアンコムiPhone用のどこでも動画を両方支払い続けるのはさすがに辛いわけでして・・・

私はPCに触れる時間が圧倒的に多いのでこのような結論になりましたが、iPhoneを触ってる時間が多い人にはお勧めだと思いますよ。

*注意*
Androidの方は入会前に動画再生できるのかチェックしてからにしましょう。iPhoneはどのサイトもOKです。
関連記事
    03:22 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
人気の記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • Author:Sheep
  • リンクフリーです。リンク先については各自の責任でご利用ください。当サイトはリンク先の内容には一切関知しておりません。
RSSフィード
リンク
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: