アダルトサイトの落とし穴

アダルトサイトで注意すべき点を真面目に検証しています。18歳未満の方は退出してください。 

悪質業者のあの手この手

動画ファイルナビゲーター(通称、動ナビ)という便利なサイトがあります。その日に更新された無料アダルト動画を一挙に紹介してくれるので「今日は人妻動画が見たいな」という突発的な希望もバッチリ叶えてくれるのです。

私も昔はちょくちょくお世話になっていましたが最近はあまり訪問していませんでした。というのも有料無修正動画サイトの画質や画面サイズと比べてしまうと無料動画は見劣りしてしまうからです。

画質の悪い無料動画のために危険なサイトへ足を踏み入れる必要性を感じないというのが大きな理由です。「危険なサイトって何?」という方は以下をご覧ください。動ナビから引用してきたものです。

最近、他の優良サイトさんのアドレスやページをそのままコピーして作ったサイトなどで登録し、夜にアドレスをワンクリ系サイトに変更する悪質な登録が目立っております。なるべく削除しておりますが、登録数が多いので見逃したり、または優良なサイトさんを間違って削除してしまう事があると思います。普通に運営されてるのに掲載されないWEBマスターさんはメールでご指摘下さい。ユーザーさんは夜にアドレスが変わったサイト等がありましたら掲示板などでご連絡頂ければ有難く思います。よろしくお願いします。


動ナビ運営者の目を欺いてまでワンクリ詐欺サイトが登録しているのです。

ワンクリ詐欺だったらまだしも、変なウイルスを仕掛けたサイトだったら最悪です。そもそもアダルトサイトに慣れていない方ならばワンクリ詐欺でも十分危険といえるでしょう。

ワンクリ詐欺は手を変え品を変えて忍び寄ってきます。なぜなら騙されて多額の金額を振り込んでしまう人が後を絶たないからです。

そのためワンクリ詐欺のテリトリーはアダルト界隈だけではありません。数年前は(現在も同じかもしれませんが)芸能ニュースにもワンクリ詐欺が進出してきました。

たとえば「藤原紀香と陣内智則が離婚!」という報道を聞いて、ネットで詳しく見てみようとgoogleやyahooで検索したとします。すると「紀香の離婚にはセックスレスの事実が!」という記事が目に留まりました。面白そうだとクリックしてみるとそれはワンクリ詐欺サイトだった・・・なんてことも実際にあるのです。

なぜこんなことが起こるかというと、進化し続けるgoogleやyahooがブログの記事を速攻で検索に反映するようになったためです。それを見越して悪質業者が芸能ニュースに引っ掛かりそうなキーワードを散りばめてブログを更新するのです。

ワンクリ詐欺に動揺してしまう方は無闇に知らないサイトへ足を伸ばすのは止めた方が良いかもしれません。どうしても無料動画サイトで楽しみたい方はCPZで我慢しておきましょう。無修正ではありませんがCPZなら安心です。
関連記事
    04:29 | Comment : 2 | Top
Comment
すいません質問なんですけど
ここで書かれてる動画サイトで動画を見ようとしたらひどいことになりました……
規約の二ページ目でワンクリ詐欺じゃないと書かれていて、そのページ(二ページ目)に料金のことも書いてありました
一ページ目しか見てなくて……
ダウンロードのボタン押したら登録完了とかで三万くらい払えとのこと……
携帯の機種とか知られてしまってるようです
調査するとか書いてありましたが払わなくてもいいんですか?
払わないとまずいですか?お金無いです(-_-;)
  [URL] [Edit]
2010.03.26 Fri 10:31  |  管理人 #-
「ここで書かれてる動画サイト」というのはどのサイトのことですか?

また、料金を支払えといっているサイトですが、サイト名もURLも分からないのでは・・・

回答を期待しているのであればもう少し情報がないとなんともいえませんが・・・
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
人気の記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • Author:Sheep
  • リンクフリーです。リンク先については各自の責任でご利用ください。当サイトはリンク先の内容には一切関知しておりません。
RSSフィード
リンク
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: