アダルトサイトの落とし穴

アダルトサイトで注意すべき点を真面目に検証しています。18歳未満の方は退出してください。 

アダルトサイトの自動課金が心配な方へ

前回の記事で有料アダルトサイトの自動課金について触れましたが、その後、次のようなメールを頂きました。

アダルトサイトの自動課金で忘れずに退会する方法はありませんか?


この手のメールはちょくちょく来るので同じ悩みを持つ方は結構いるのかもしれません。

そんな心配性の方にオススメな方法が2つあります。

1つ目は入会したらすぐに退会してしまうという方法です。

「そんなことしたらすぐに退会扱いになってしまって動画がみれないのでは?」と思う方もいるかもしれませんが、その点は問題ありません。

カリビアンコムの「最近問い合わせのあった質問と回答」にこんなQ&Aがあります。

Q. 退会したらすぐにサイトも見れなくなってしまうんですか?

A. 退会処理を完了されても会員期間満了日(次回自動更新日)までサイトのご利用は可能ですが、退会処理完了に伴い一部ご利用頂けなくなるコンテンツがございますのでご注意下さい。


つまり1ヶ月会員を申し込んだのであれば、入会したその当日に退会したとしても、30日間は問題なくサイトを利用できるということです。

一部ご利用頂けなくなるコンテンツというのが気になりますが、たぶんオマケ的なサービスのことでしょう。メインサービスである動画のダウンロードは問題ありません。

2つ目は銀行振込で入会する方法です。

銀行振込で申し込む場合は自動継続課金はありません。期間が終了すると自動的に退会したとみなされるからです。

ちなみに私はクレジットカードの自動更新です(笑) カリビアンコムを長年利用してますが自動更新でも問題ありません。個人的には「そのサイト自体が問題あるのか、ないのか」にもっと注意した方がいいと思いますが・・・
関連記事
    19:49 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
人気の記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • Author:Sheep
  • リンクフリーです。リンク先については各自の責任でご利用ください。当サイトはリンク先の内容には一切関知しておりません。
RSSフィード
リンク
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: