アダルトサイトの落とし穴

アダルトサイトで注意すべき点を真面目に検証しています。18歳未満の方は退出してください。 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

AdultSatellites(アダルトサテライト/asa.tv)からのダウンロード方法

どこもかしこもYourfilehostだったアダルト系動画共有サイトですが、最近はAdultSatellitesを目にすることが多くなってきました。

AdultSatellites : 海外動画共有サイト

AdultSatellitesの凄いところは「日本語検索がバッチリOK」という海外サイトらしからぬ使い勝手の良さにあります。で、どれくらい便利なのかというと「わざわざアダルトサイトにいく必要がなくなった!」「AdultSatellitesで直に動画を探した方が断然効率的!」というぐらいの便利なわけです(笑)

ただ、ダウンロードにはBitTorrentクライアントというソフトが必要みたいなので、面倒嫌いの私はそこで断念しておりました。

ところが、ふとVid-DLさんでサクッとダウンロードできてしまうことを今更ながらに気づきまして思わず「おぉ!」とひとりで唸ってしまった次第です。Vid-DLさん、凄い。

すでにご存知だった方も多いかもしれませんが、私のような人もいるかもしれませんのでご報告しておきます。

* AdultSatellitesがGold Membershipなるものを準備しているようなので、もしかしたらダウンロードできなくなる日も近いかもしれませんが、まぁそのときはそのときで。
関連記事
    20:11 | Comment : 3 | Top
Comment
2007.10.16 Tue 02:34  |   #qbIq4rIg
AdultSatellites(アダルトサテライト/asa.tv)は無料ですか??
踏んでしまったんですけど、教えてください。
  [URL] [Edit]
2007.10.16 Tue 12:34  |  管理人 #-
無料です。
  [URL] [Edit]
2009.06.02 Tue 13:50  |  管理人 #-
運営者と他サイトの関係性などはよく分かりません。また個人名が記載されていたので削除させて頂きました。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
人気の記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • Author:Sheep
  • リンクフリーです。リンク先については各自の責任でご利用ください。当サイトはリンク先の内容には一切関知しておりません。
RSSフィード
リンク
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

