アダルトサイトの落とし穴

アダルトサイトで注意すべき点を真面目に検証しています。18歳未満の方は退出してください。 

ワンクリック詐欺かどうかの判別方法

ワンクリック詐欺に引っ掛かってしまう人、そしてお金を振り込んでしまう人が後を絶たないようです。ワンクリ詐欺の判別方法は当サイトでもいくつか紹介してきましたが、今回新しい判別方法を教えてもらいました。詳しくは下記をご覧ください。

正義のGoogleボット君、ワンクリック詐欺をあばく

私がワンクリ詐欺をチェックするときは

「 URLの一部 ワンクリ 」

というキーワードでGoogle検索しています。これだけでも十分な判断材料が揃うのですが、

「 googlebot.com 口座 」

という発想は全く思い浮かびませんでした。色々なワザがあるもんですね。

これを使って更に絞り込みたいのであれば

「 googlebot.com 口座 URLの一部 」

でピンポントチェックができそうです。試しに昨日コメントで質問されたalsoira-p.comをチェックしてみましょう。

検索ワードは「 googlebot.com 口座 alsoira-p 」の3つです。

見事に1件引っ掛かりました(笑) リンクしてしまうとまた被害者が増えそうなので止めておきますが、興味ある方は自己責任でやってみてください。
関連記事
    01:42 | Comment : 3 | Top
Comment
へ~、、。。
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
人気の記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • Author:Sheep
  • リンクフリーです。リンク先については各自の責任でご利用ください。当サイトはリンク先の内容には一切関知しておりません。
RSSフィード
リンク
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: