アダルトサイトの落とし穴

アダルトサイトで注意すべき点を真面目に検証しています。18歳未満の方は退出してください。 

アダルトサイトでクレジットカードを使いたくない人は郵便・銀行振り込みにしましょう

有料サイトの決済はクレジットカードが一般的です。しかし「アダルトサイトではクレジットカードを使いたくない!」あるいは「クレジットカードを持ってない!」という人が結構いたりするんですよね。(私はガンガン使いまくりですけど・・・)

で、そういった要望に応えて、大手アダルトサイトが次々と郵便・銀行振り込みに対応し始めました。ここでずらーっとサイト名を挙げるのもなんなので、詳しくは下記ページを参考にしてください。

安心して楽しめるサイト一覧

そのページで◎がついてるサイトは郵便・銀行振り込みに対応しています。

しかし郵便・銀行振り込みも良い事ばかりではありません。例えば・・

【3ヶ月会員やVIP会員などに限定】
クレジットカードだったら1ヶ月会員からOKですが、振り込みだと3ヶ月会員や6ヶ月会員などある程度まとまった期間しか選ぶことができません。

【すぐに動画を見ることができない】
クレジットカードだったらすぐに動画を見れますが、振り込みだと「送金→振り込み確認→パスワード有効手続きメール到着」といった手続きに5日間ぐらい掛かってしまいます。これは結構辛いですよ。だってエッチな気分を5日間キープしなくてはいけないんですから(笑)

【振り込み手数料が掛かる】
郵便・銀行振り込みの場合には、別途振り込み手数料が加算されます。郵便だと一律2500円、銀行ではそれぞれ異なりますが4000円~8000円という馬鹿高い金額になります。特に銀行によってはかなりの差がでるので事前に確認した方がよいでしょう。

ということで、私は断然クレジットカードの利用をオススメします(笑)

まぁ、どうしても心配な方には「手間とお金で安心を買う」という意味で振り込みを選ぶのもありかもしれませんね。
関連記事
    04:17 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
人気の記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • Author:Sheep
  • リンクフリーです。リンク先については各自の責任でご利用ください。当サイトはリンク先の内容には一切関知しておりません。
RSSフィード
リンク
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: